お申込方法
お申込方法は2種類ご用意しております。
また、申込の際は、Webページ内に記載された「会員規約」の内容を必ずご確認ください。
●クレジットカード決済は、決済代行サービスPGマルチペイメントサービス(運営会社:GMOペイメントゲートウェイ株式会社)を通じてのお取引となります。※2017年3月24日より決済代行サービスをWebpay株式会社から変更いたしました。
●【お取扱いクレジットカード】京急百貨店でご利用いただける各種クレジットカードがご利用いただけます。
また、申込の際は、Webページ内に記載された「会員規約」の内容を必ずご確認ください。
- 会員登録
初めての方は、申込前にホームページ右側の「会員登録」より、会員登録を行ってください。(会員番号とパスワードは次回ログイン時に必要です)
※登録の際は、メールアドレスが必要となります。
- 講座の仮申込
講座検索または講座一覧よりご希望の講座を選択し、画面下の「申込確認画面へ」をクリック。内容をご確認のうえ、「仮申込をする」をクリックしてください。
続けて他の講座を申込む場合は、同じ操作を繰り返してください。
【ご注意】この時点ではお申込は完了しておりません。
座席は確保しておりますが、お支払いをもって申込成立となります。講座実施7日前までにお支払いただけない場合、仮申込キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
- お支払
仮申込講座一覧画面にて、左側の支払いボックスにチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。
お支払い方法は、クレジットカード払い・コンビニ払い・店頭払いがお選びいただけます。
※店頭払いをお選びいただいた場合、必ず講座実施7日前までにお支払ください。
- 参加当日
・原則、講座実施に関する事前案内書はございません。会報誌およびホームページの講座詳細をご確認ください。
・講座実施日の5日前に講座実施をお知らせするメールを『@mediaseek.co.jp』ドメインよりお送りします。
「ドメイン指定」または「迷惑メール設定」をされている場合はあらかじめ受信を許可にしてください。
・一定の人数に満たない場合、講座が中止となる場合がございます。その場合、原則として実施日の7日前までにご連絡いたします。
・別途記載がある場合を除き、講座実施の10分前より受付を開始いたします。受付にてお名前をお申し出ください。
・講座、旅行のご参加時は駐車サービスの対象外とさせていただきます。
●クレジットカード決済は、決済代行サービスPGマルチペイメントサービス(運営会社:GMOペイメントゲートウェイ株式会社)を通じてのお取引となります。※2017年3月24日より決済代行サービスをWebpay株式会社から変更いたしました。
- お申込用紙の記入
窓口に設置のお申込用紙にご記入のうえ、直接カウンターにお越しください。初めての方は、会員登録を行います。
※登録の際は、メールアドレスが必要となります。
- お支払い
お支払い方法は、現金払い・ポイント券・各種商品券・クレジットカード払い・オーカス友の会お買い物カード(券)がお選びいただけます。
【ご注意】お支払いをもって申込成立となります。講座実施7日前までにお支払いただけない場合、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
- 参加当日
・原則、講座実施に関する事前案内書はございません。会報誌およびホームページの講座詳細をご確認ください。
・講座実施日の5日前に講座実施をお知らせするメールを『@mediaseek.co.jp』ドメインよりお送りします。
「ドメイン指定」または「迷惑メール設定」をされている場合はあらかじめ受信を許可にしてください。
・一定の人数に満たない場合、講座が中止となる場合がございます。その場合、原則として実施日の7日前までにご連絡いたします。
・別途記載がある場合を除き、講座実施の10分前より受付を開始いたします。受付にてお名前をお申し出ください。
・講座、旅行のご参加時は駐車サービスの対象外とさせていただきます。
●【お取扱いクレジットカード】京急百貨店でご利用いただける各種クレジットカードがご利用いただけます。